fc2ブログ
もしも、もしも?!ドロップシッピングでめざせ副業!
さてさて
ようやく何点かアドワーズに載せたけど
ひとつ、なんか表示URLがどうのこうのって掲載不可が
きました。

うーん、どこがわるいんだろう…。

表示とクリック先とはちがうURLだろうし、うーん、なんだか
ヘルプをよむと、同じ広告グループは同じドメインとかってのも
書いてあったけど、広告グループは違うし…。

ま、表示URLはあんまり関係ないだろうから同じURLにすると
掲載承認されました。

ここまではだいたいできたけど…。

あとは、なんか品質スコアとかマッチタイプもよくわかんないなー。

とりあえず、何日か様子をみてみればいいんだよね。

象印 加湿空気清浄機 PD-AT12-WB
スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席 CHD-8400
レンジでチップスメーカー 2個セット
亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット
CHLOE(クロエ) 長財布 ECLIPSE 8AP530 8A849 LONG ZIP WALLET
CHLOE(クロエ) 長財布 NOVA 3PO452 LONG WALLET WITH FLAP
スポンサーサイト



テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yasu240162.blog72.fc2.com/tb.php/87-e3c1dcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック