もしも、もしも?!ドロップシッピングでめざせ副業!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー!あと一日!!
いよいよ、9連休も残すところ1日…。

なんでこんなに休みってはやいのぉぉあと一ヶ月くらい休みでもいいのに。

結局、なにもやりきれてない休みだったわー。
ま、休みってこんなもんでしょ♪

今日も、超できすぎくん、作業ができなかった…。
画像がでてこないのはどうしようもないよな。てなことで、やっぱり
もしもさんにメールしときました。

それと、それと!!

和田塾のほうで、ショップを見てくださいって、添削依頼をしちゃったー!!

うわー!!クソミソに言われそぅぅ

ショップってほどでもないのに、こいつなに勘違いしてんの?とか
思われたらどうしよ!こんなんでよくショップっていうよな!とか思われたら
どうしよ!ってえらい悩んだんだけど、結局このまま作業をやってても
いいのかどうかわかんなかったから、意を決して、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(←ふるっ!)ついに「送信」ボタン、おしちゃいましたぁぁぁ!!
あー、コワッ

だってさ、だってさ、「初心者でもできる!ドロップシッピング入門塾」って、お題で、
毎月のお金も払ってるんだから、見てもらうくらいいいのよね!
だって、先生も提示版でショップ公開って作ってるしね!

って、何度も自分でいいきかせてました

こんなのはじめてだから、超ビビリまくりです。

でも、私みたいに稚拙なショップ、そうないでしょ…。

そうそう、今日、一個追加しました♪できすぎくんは正常に動いてます。
>>>BVLGARI(ブルガリ) ミニチュアセット 5mL×8P

スポンサーサイト

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yasu240162.blog72.fc2.com/tb.php/60-1b4db634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。