もしも、もしも?!ドロップシッピングでめざせ副業!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週一週間!!
あー!山場の一週間がはじまったぁぁ!あ、本業でね!

今週一週間乗り切れば休みだぁぁぁ!!!

なんとかかんとかやってますけど、ダイジョブかな

さてさて、ドロップシッピング…。

やっぱりPPCをださないとアクセスないなー
ピタッとなくなりました…。

どうやって検索でヒットさせるの?外部リンク??

ヤフーにインデックスするのに約1ヶ月かかるし、かといってグーグルには
インデックスされても上位なんてほど遠いし…。

といった疑問が頭をぐるぐるまわってるけど、具体的にはなにもやってないのに
今、気づきました

そういえば、和田塾になにか書いてあったなー。
まだその部分は見てなかったです…。お題目だけながめて
「私にはまだまだ」っていうことで素通りしてた。

ブログでのショップ、これでいいのかなー?インパクトはないよね…。
そんなに派手にもしてないし、あまりゴチャゴチャしないほうがいいかなとも
思って、あと男女どちらでもいいように女の子系すぎないように
色もグレーを基調としてたテンプレを選びました。

そういえば、和田塾の中でみたブログでショップをやってる人のお店、
すごかったー!
とにかく商品数がすごいんだけど、あんなにならべて見にくる人は
選べるのかしら??

和田先生は褒めてましたけど、私的にはビミョーでよくわかりません…。

あ、ブログからは見にくる人って少ないから、商品ページで
勝負してるのかしら??

また今度、もう一回みてみよー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yasu240162.blog72.fc2.com/tb.php/53-31ba3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。