もしも、もしも?!ドロップシッピングでめざせ副業!
スポンサーサイト
あー、もどかしぃ!
今朝、PC立ち上げると、1つ注文が入ってました!

あー!あと2万きったけど、10万いくにはあと2つは注文が入らないとー。

あと3日。

うーん。

マジびみょー。

って考えてもしょうがないんで、まいっか!

さてさて、今日、もしもドロップシッピングについての色々な方のブログを
見て回ってました。

みなさん、知識が豊富ですねー!いつも思うけど、どうやってそんなことを
知ってるの?って思います。

主婦の方でもすごいなーって思います。

その中で、ちょっとおもしろかったのがあったので
私も真似てみます。っていうかパクリ?いやいや、そんなつもりは
毛頭ございませんが…

万能クロス「シャムワウ」ってご存知ですか?
私も、主婦でもないのであまり掃除用品などには興味がなくて
しらなかったのですが、「もしもドロップシッピング」の商品の中にもあって
ふーん、ってな感じで超できすぎくんショップにも載せてるんですね。

それが、この動画をみて、はじめは「え?外人さん?なんか怪しくない?」って
思ったんだけど、見るうちに「マジで??これすごくなぃッ??あたし、ほしぃーッ!!」って思っちゃいました!!

万能クロス「Shamwow!」シャムワウ  ご覧あれ♪


ね?ね!ほしくなりません??あたしほしぃー!!どうしようかな、買っちゃおっかな!!どうしよっかな??
そう思ったらこちら↓↓Click♪
万能クロス「Shamwow!」シャムワウ 8枚セット 
スポンサーサイト

テーマ:ドロップシッピング - ジャンル:ビジネス

コメント
コメント
微妙ですね♪
凄く微妙ですね。

1日に2個ぐらい一気に売れればいいですけどね♪

それにしても良く売れてますね、
私は最初に広告出した時は2万円も出して売れませんでしたよ。

SEOが出来るようになれば一気に売り上げが上がるんじゃないですか?
2009/07/28(火) 22:20:58 | URL | ジュン #- [ 編集 ]
Re: 微妙ですね♪
ほんっと微妙ですぅー!ここまできたら妙にこだわりがでてきて…。
いけそうなときにいっとかないと、次はないような気がしてv-12

たまたま選んだ商品が需要があったみたいです。
それ以外はまったく!!売れません…

一番はじめにえらんだ商品で、利益率もまったく考えてなかったから
広告費も考えると、利益としてはトホホですよね。

SE0…。ジュンさんはすでにSEOはクリアできてらっしゃるみたいなので
非常に!うらやましぃです。私にはまだベールが、というよりも厚いコンクリートの
壁の向こうで、まだ壁を壊す力もなく横目でチラチラ見てるってな状況です。
キビシー(汗
2009/07/29(水) 16:42:14 | URL | yasu #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yasu240162.blog72.fc2.com/tb.php/48-191a294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
