もしも、もしも?!ドロップシッピングでめざせ副業!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠たい…
今日はドロップシッピングとはまったく関係のないことです。

友達から、「ビズインターナショナル」の話がきました。

なんだかセミナーにいって話をきいてくれというメールがきたけど
どうも怪しい…

はじめに一時金を払って、代理店になって、権利収入がどうたらこうたら…

仕事もやめて楽して儲けられるみたいな話なんだよねー。

ちょっとネットでみてみたけど、興味わかないね。
ネズミ講っぽいし、始めに資金投資するなんてさ、よくある話でいい加減あきた!

40万くらいはじめに必要らしけど、友達いわく1年ほどで元取れるとのこと。

1年で元をとってどーするの?だいたい資本金1000万なんて、素人みたいな
金額でよく話しに乗れるよねー。

楽して儲かるなんて、なにが楽しいのやら。まぁ、子ネズミを作らないと
お金にならないみたいだけど、マジ乗り気しないです。

人のお金で自分が金持ちになってもおもしろいのかな?

その点、ドロップシッピングはかなり勉強しないといけないし、
人のお金を分配するわけでもないし、物を売って代金をもらう、お店屋さんです。
私は商売人向きなので、そっちのほうが私は楽しいかな。

確かに、「儲かる」っていう
うまい話ではないけど、ネットショップは24時間営業だし、
ドロップシッピングは手間(お客さんとの)がかからないし、その点は楽チンです。

あとは、勉強あるのみ!

最近、塾に参加してないなー。
本業の締め切りがせまって、とっても疲れてます…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yasu240162.blog72.fc2.com/tb.php/43-252d5ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。